【配本を希望される方へ】

本の配布を希望される方は送付先および部数を下記の連絡先までご連絡ください。
なお、書籍費および送料は無料です。

聖楽教会 聖楽宣教センター 日本語翻訳室
メール: sungrakbereajapan@gmail.com

【書籍紹介】 『私が体したキリストの神癒と聖なるしるし 金箕東

「神の御言葉は生きていて、力がある。」という聖書の御言葉のように(ヘブル4:12)、誰も神の御言葉の生命力と権勢と現在性を否定することはできない。この御言葉はそのまま受け入れられなければならないし、その約束は今日も変わることなくその通りに働く。御言葉が生きていることを証明してみせることができなければ、まことのクリスチャンになることはできない。
本書を手にした瞬間、著者と同じように新しい力を得て、力が現われ、神癒としるしが現われる。驚くべきキリストの神癒と聖なるしるしに包まれる。著者の生々しい体験の証言は神癒の力が滝のように臨むという経験をもたらす。

【書籍紹介】 『人の子がたのは 金箕東

「人の子が来たのはいのちを与えて、より豊かに与えようとするためであるといわれたので、これよりもさらによい答えを要求する必要があるのだろうか? その方が来られて与えようとされた、そのいのちの分量がどんなに大きなものであるのかということを、私の愛する聖徒たちに紹介したい。」(本書 「前書き」より)
人の子が来たのは神の御心に死ぬまで服従し、悪魔の働きを滅ぼし、人間にいのちを与えるためであった。本書は人の子として来られたその方の御心を、神から与えられた聖書と霊感によって知らせた、生命力あるキリスト論である。

【書籍紹介】 『悪魔とは』 金箕東

神は唯一の自存者でおられる。万物は神によって造られ、神によって生存する。しかし、天使のひとりが神に逆らうことによって神の御前から追い出された。これがサタンとも悪魔とも呼ばれる、全世界を惑わす者である(黙12:9)。悪魔は初めから罪を犯した者であり(Ⅰヨハネ3:8)、人殺しであり、偽り者である(ヨハネ8:44)。
父なる神は悪魔を滅ぼすためにひとり子イエスを遣わして(Ⅰヨハネ3:8)、誰もがイエスによって悪魔に勝利することができるようにされた。そして、悪魔を永遠の刑罰に置き、最後の働きをする悪魔の勢力に対して無視することができない大きな働きをなさる。
神の御子によって滅ぼされなければならなかった悪魔とはどのような存在であろうか? 本書は神の御子がこの地に来られた理由を中心として悪魔について説明し、聖徒がしっかりと勝利することができるようにその道を提示する。

【書籍紹介】 『惑わしの霊とは悪魔とは』 金箕東

惑わしの霊とは救いを得た者を助けるために遣わされたのちに変質してしまった天使である。惑わしの霊に関する知識を十分にもつことができるのであれば、牧会者だけではなく、平信徒も自分の問題や家庭の問題を解決することができる。多くの人が惑わしの霊について知らないために、大きな打撃を受けている。どのような病気や習慣も惑わしの霊を分別することができるのであれば、やさしく治療することができる。
惑わしの霊についてよく知らなければならない。本書は惑わしの霊の正体と働きを明らかにし、福音の力を知らせる。

【書籍紹介】 『悪霊とは』 金箕東

悪魔、惑わしの霊、悪霊はそれぞれその働きが異なり、その存在自体が異なる。ところが、多くの人がこれを混同し、それによって愚かにも霊的な無知に陥っている。悪魔、惑わしの霊、悪霊はただ自分の存在が隠されることを願っている。正体が現われるというのは彼らにとって破滅を意味する。
悪霊は私たちが受けている苦痛や呪いの原因となる霊である。この本を読んでそのまま行うのであれば、しるしが現われ、悪霊が叫んで離れていくのを体験するであろう。本書は福音の威力によって悪霊の正体を明らかにし、霊的な生活を妨害する原因を取り除く手助けをする。

【書籍紹介】 『聖を知ろう』 金箕東

生きておられる神は今日も聖霊によって働かれる。イエスは聖霊について紹介するときに自分よりも高める表現を使われた。私たちはこの事実に着目し、イエスが聖霊について語られた御言葉に耳を傾け、イエスが紹介された聖霊について知識を得なければならない。
この本はイエスが直接、教えられた聖霊を体験的に知らせ、霊的な成長の奥義を知らせる、霊感ある聖霊論である。